【御礼】航空写真家 野口克也写真展 「Squawk1200」キャンドル&DJナイト

8月27日は、航空写真家・野口克也さんの個展「Squawk1200」開催中の渋谷Gallery muさんにてキャンドル&DJナイトでした!

航空写真家としてご活躍の野口さんの写真は、やはりスケールがすごい!!

野口克也さん個展作品(↑ 展示されている作品を撮影したものです。実際はもっとすごい!)

地下にあるGallery muさんが、天空のBarみたいになりました。
展示を見逃した方は、是非ぜひ野口さんのホームページをご覧くださいね。

⇒ 野口克也さんのオフィシャルホームページ

今回の展示はブルーの作品が印象的だったので、ブルーを基調にまとめました。

アグモキャンドル

キャンドルナイトでは、毎回違った趣向を取り入れようと意気込んでいるので今回もチャレンジを。
作り方はAgumo Candle Facebook Pageに載せますね!

さらに、さらに……!
野口さんがさらりとパシャリと撮ってくださったお写真がこちら。
こんなにも美しく撮っていただき感激です!!
野口克也さん撮影アグモキャンドル

野口克也さん撮影アグモキャンドル

野口克也さん撮影アグモキャンドル

お越し下さったみなさま、誠にありがとうございました。

次回のキャンドル&DJナイトは、9月26日(金)19時より開催です。
何時にお越し頂いても結構ですので、是非お立ち寄りください。

※前回より、制作したキャンドルの作り方をFacebookに掲載しております。
過去にキャンドルナイトで作った写真等も掲載していますので、ご覧頂けると嬉しいです。

⇒ Agumo Candle Facebook Page

日時

9月26日(水)19時より
19:00スタートですが、何時にいらしていただいてもOKです。
炎は、だいたい20時頃から灯します。
入場料などはございませんが、バーにつきドリンクオーダーをお願いいたします。
(別途チャージ料あり)

場所

渋谷Gallery mu
渋谷区神山町5-6 B1F (NHK放送センター西口前)
[map]渋谷区神山町5-6[/map]

※イベント価格で、お名前の数秘をお一人様2000円で見させていただいております。
※キャンドルナイトで制作したキャンドルは、別途オーダーも可能です。お気軽にお問い合わせください。
※ボルトキャンドル、浄キャンドル等、ご購入希望の方は事前にご連絡いただければご用意してまいります!
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。



キャンドルのレッスンやアーティスト講座なども開講しております。
直近のキャンドルアーティスト講座の締切は9月15日。
ご希望の方はお見逃し無く!

Follow me!